井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

まぁまぁ復活

205km 平均パワー 159w TSS 470,6


今日は都民の森へ。

雨が心配だったがなんとか持ちこたえて快適に走ることができた。

体の調子もだんだんと良くなってきてるような気がする。

風邪で乗れなかった分ボリューム多めということで都民の森までの登りを2本。

やはりペース配分が難しい。最初のアップダウンで少しペースを上げすぎたのか後半の登りは少しバテ気味。今後の課題だ。

上まで登ると気温が18℃と表示。

震えるくらい寒い。

明日もチーム練で都民の森に行くし今日より寒いみたいだから羽織るものは必要かもなぁ。

最近なんだかダウンヒルにハマりつつありサガンごっこばっかりしている笑

f:id:inoue1014:20180519190900j:plain

それやるために登りを頑張ってるようなもんだったなぁ。

苦手意識のあるもの(ダウンヒル)も楽しみがあると苦手克服のきっかけにもなる。

少しでも回復できるよう早めの就寝を。