井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

バタンキュー

68分 平均パワー 206w TSS 85,6 通勤 20 


f:id:inoue1014:20180523192811j:plain


土曜日曜の疲れは一日の休養ではさすがにとれない様子。

そんななかでもとりあえず頑張ってSST60分を目標にしてみよう。

15分くらいからもう限界を迎えた笑

でもやめるのはなんか嫌だったから

必死に回すのだが少しずつ出力が落ちてくる。

落ちた出力を挽回しようと強く踏み直す。

また少し落ちてくるのでまた強さは見直す。

これを2〜3回繰り返しなんとかアベレージを維持するのだが

このペースでは60分で目標の数値に届きそうもないので最後の2分でさらに強く踏み込みなんとか終了。

さすがに限界を迎えたのかシャワー浴びたあとは意識を失うがごとくぶっ倒れて夢の中。