井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

いつものインターバルトレーニング

102分 平均パワー 190w TSS 140,3 通勤 22


今日はいつものL5での3分3分インターバル走を

合計で10セットできれば良いかなと。

以前に同じメニューを連続で5セット続けたが

過去の自分に勝つ! ということで6セット目まで連続で行うことを目標に。

相変わらず気が遠くなるほどの長い3分間に

あっという間のインターバルの3分間。

5セット目でもう無理だ!ってなったけど

あとたったの3分頑張りゃいいだけじゃんと

ポジティブに考え地獄の3分間をきつすぎて

よだれを垂らしながら終了。

f:id:inoue1014:20180619231834j:plain

少し休憩挟んで

残り4セットやり

そのあと

L4で5分4分インターバルを3セットやり

終了。