井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

面談ライド

71分 平均パワー 201w TSS 80,1 (ローラー)


71㎞ 平均パワー 165w TSS 166,5(実走)


今日は午前から面談ライド予定だったが

まさかの雨。

時間が変更になり午後から面談ライドに。

暇になったからとりあえずローラー。

L4を低め設定で20分を2セット。

昨日の疲労感でかなり辛い。

でもこの疲弊した状態で限界まで回すのが

4〜5時間のレースの最終局面で生きるんじゃないかと勝手に解釈。

とりあえず午前の練習終えて

午後の面談ライドへ(大井埠頭)

今回も2名の応募された方が参加されることに。

最近どんどん新しい方が増えてきて名前を覚えるのが大変になってきた笑(記憶力が極端にないため、すなわち僕自身のせい)

でもこれから全員集合できた時にトレイン組んで走る様を想像をするとワクワクすぎる。

早くそんなときがこないかなぁ…


応募者2名と合流後

ショートコースを軽めに走り

その後ロングコースをしっかりめに走る。

やはり疲労感がかなり残ってるが

限界と感じたところからの持久力が以前よりついてきてる気がする。

やはりたくさん乗り込むのは大事なようだ。

最後にもう1周ロングコースを走りお終い。

f:id:inoue1014:20180624203851j:plain

明日はしっかりと休んで火曜日のトレーニングに備えよう。