井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

軽め

昨日分

SST20分と通勤分でTSS 50


本日分

55分 平均パワー 213w TSS 82,7 通勤 20


土曜日のロングライドのせいか体が痛いので昨日は軽く回した程度だったので記事はなし。

今日もいつもよりは軽めにしといて体の回復を優先に。

刺激は入れておきたいから

20分走を1セットやって10分を2セットかなぁ〜。

昨日軽くだったからわりと脚は動くので出力高め設定。

5倍で20分回した後少し出力を抑えて10分間を2本やりお終い。

今週の平日ローラーは緩めで良いでしょっ。

常に疲れが残っている状態も良くないしたまにはリフレッシュ期間を設けないと体が壊れる恐れがあるし。

昨日とか

ローラー回すか休むかで1時間くらい悩んでた。

結果軽めということになったけど

休むのもトレーニング。

休むのってすんごく不安…

f:id:inoue1014:20180718223606j:plain