井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

へっとへと。

2時間 TSS 170,2 通勤TSS 20


昨日の疲れが酷い。平日ローラー練の初日から追い込み過ぎた。やはりインターバルトレーニングはかなり体にこたえる。今日はあまり無理は出来ないからSST強度で1時間走がメインのトレーニング。


第1クール

L4 20分 1セット

SST 20分 1セット

第2クール

SST 60分 1セット

10分休憩

L4(100%) 10分 1セット


一定のペースでならなんとか回せる。

1時間走を終えた後の休憩もなるべく休憩にならないようL3を維持。

L3で体が回復しやすいよう日頃から体に教えこむのも大事そう。長丁場のレースであれば必ずいきてくるであろうと信じてこれからやってみる価値あり。

結局最後は強めに踏んでしまって体はへっとへとだけど辛いことしないと強くなれないしこれはこれで結果オーライ。

なるべく回復できるよう、できるかぎりの体のケアをしてまた明日トレーニング。

寝ます。