井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

今日は念のため練習なし

通勤 15


f:id:inoue1014:20180516225007j:plain

一日でだいぶ体調良くなったかな。

でもぶり返すといけないのです今日は練習はなし。

体の回復を促すためお肉をぺろり。


f:id:inoue1014:20180516225225j:plain

ステーキ400gと普通盛りのご飯に大好きなコーラ。これ食べて風邪が良くなりますように。

これだけじゃ足りなかったので

家帰ってからも少し食べた。

f:id:inoue1014:20180516230452j:plain

どんどん痩せ細っていきピュアクライマーになりつつあるのだが自分が求めてるのは平地もそこそこ走れるクライマー、いうなればオールラウンダーに近い脚質を目指している。

あとはスプリント力もほんのすこしつけたいかな。

1000wは常に安定してだせるくらい。

なので痩せてる場合ではない。

55Kgを下回りそうな時もあるんだけど

とりあえずは58Kgくらいには体重を増やそうと勝手に決めた。

それには食べる量を増やすしかないから

食事もトレーニングの一環としてたくさん食べよう。