井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

目標達成

160分 平均パワー 186w TSS 151,3 通勤 30

f:id:inoue1014:20180531234759j:plain

目標にかかげていた月間走行距離1500kmをなんとか達成。

今日一日で88kmを走れば目標に届くということで

時間よりも距離のみに意識したのだが

3時間くらいかかると思ったけど2時間半ちょいでクリア。

低強度でも長時間だとかなりつらい。

終えたあと回復走もままならないくらい。

今回なんとか1500km達成したがそれに伴って

TSSも3700超え。

これを毎月やるのかぁ…

けっこうしんどいなぁ。

5月は体調を崩すことが多かったから体調をキープできればもうすこし稼げた気がするが

無理しすぎなイメージもあったから

6月はその辺りを課題に練習していくかな。