井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

ローラー練

69分 平均パワー195w TSS 100,1

火曜はインターバル走のローラー練習。

もがいた後にLT強度で3分半耐えるというもの。

ローラー練の中で一番嫌いなメニューで高確率で気持ち悪くなってる。

これを6セット。

終えた後の三ツ矢サイダーが格別に美味しいこと!


今月は月間走行距離を1500㎞と目標。

最近やっと1000㎞ちょいを超えたくらいだからこの目標はかなりハードル高め。

まぁ少しでも目標に近づけるよう頑張ろう。

あまりハードにやりすぎて体調を崩すのも良くはないし。

ちょうど去年の今頃に練習のしすぎで1ヶ月間くらい倦怠感が続き練習が出来なかった時期があった。(自己管理不足も多いに関係していたが…例えば日常的に3時寝4時寝とか)

今は以前に比べると睡眠時間はだいぶ改善されていると思う。(たまぁに遅くはなるが)


ちゃんと寝るのも目標に。