井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

30分走×3セット

30分 平均パワー 225w TSS 36,9

75分 平均パワー 220w TSS 95,7.  通勤 20


今日はSST付近をメインに30分走。

いつもは20分走なのだが少しでも長めの時間帯の負荷の刺激を与えたいので30分に。

来月の乗鞍練へ向けて時間を伸ばし1時間走も取り入れる予定。

LTでの1時間TTは最高の練習効率と言われているし一度完璧に脚をリフレッシュさせた時にやってみるのもありかな。(基本、脚の疲れは残りっぱなし)


10分伸ばしての30分間だがなるべく20分走の時の

出力を維持することを意識。その時の疲労具合とかにもよるけどなるべく現状維持には甘んじず

過去の練習の1ワットでも高く、1分でも長くを

意識し過去の自分の記録の更新をし続ける。

今日はなんとか過去の自分に勝つことができた。

勝ったり負けたりだけど妥協しないよう意識を保ち続けたい。

f:id:inoue1014:20180716164240j:plain