井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

珍しく

本日は雨。土曜は1週間の中で一番追い込む日なのだが

思い切って休みにしてみた。

2日連続で休むなんてことはここ3ヶ月くらいはとっていなかった。(先月の体調不良で走れなかった日は除く)

通勤を含めてしまえば毎日乗っていることになる。

レーニングを休むことで弱くなってしまうのではという不安感を押しこらえ一日中家でゆっくり休んだけどたまにはこんな日があっても良いのかも。疲れをためすぎるのもよくないし雨もリスクがあるし長い目でみたら効率的なのであろう。

体調不良と怪我には気をつけなければ。