井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

2日連続お寺周回コース

水曜日  93㎞ TSS 264,9

木曜日 150㎞ TSS 362,1


火曜がトレーニングできなかったこともあり

水曜、木曜はボルュームおおめにお寺周回コースを

2日合計で17周。

さすがにちょっと飽きそう。

内訳としては

水曜5周。

木曜12周。

水曜は5周と少なめなの設定だったので

ペース走の出力も高めを維持でアタックも長めの強めで連発することを意識。

木曜は前日の疲労が残り出力が出にくいこともあって強度は弱めな分、距離をこなす形に。

疲労があると走り出しは体が重いが、5、6周走ると目覚めるのか温まるのかわからないけど

わりと出力が出てくる。そこからはいつも通り強めのアタックをなんとか維持して12周完遂。

今月は体調不良で10日間程走れない日があったがなんとかTSS3000を稼げたから弱くなることはないかな。

明日からまた9月。

TSS稼ぎの始まりだ。