井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

久々の連光寺

123km 平均パワー 154w TSS 340,4

f:id:inoue1014:20180513183747j:plain

約3週間ぶりの連光寺

日曜日ということで自転車乗りの方々がたくさん。

今まで連光寺でのトレーニングは1人でだったが今回はチーム練としてのトレーニング。(3人)

午後から雨の予報がでてたので

コース確認も兼ねて軽く2周した後に

4周走ることに。

なんだかあまり登ってる感じがしない(^_^;)笑

ここ最近、都民の森、筑波山と山を登る機会が増えたせいか

登りの練習と感じてた連光寺周回コースが登りの練習に感じない。

まぁそれでもインターバル走として非常に良い練習場所。

ここでの練習がもてきエンデューロでの良い成績をもたらしてくれたと思う。

今日は雨の予報もあって4周しかできなかったけど

天気が良ければチーム練で10周したいなぁ😁