井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

今日も。

159㎞  TSS 350,8


天気は雨。

とりあえず準備をしてみる。

外を見る。

変わらず雨。

じゃあ走ろう。


今日は新コースの開拓。

豆腐山の先に激坂があるとのことでそこに行ってみることに。

なにやら今日は脚の調子が良い。

昨日わりと追い込んだけどなんでだろう。

ほんとうに朝起きないと調子がわからない。

調子の整え方を教えてほしいよ。


さぁて    激坂についたが勾配すごい。

常に15%で最高は20%。そして意外に長い。

良い練習場所だ。

ただ雨の日にくるものじゃないな。

タイヤ滑るは霧で5メートル先が見えないし寒いしで過酷すぎた。

また暑い日にこよう。

ちなみに山頂付近は16℃でした。

寒いわけだ。

f:id:inoue1014:20180903002923j:plain