井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

ひたすらダァーッシュ

173km 平均パワー 160 TSS 363,8 


22分 平均パワー 215w TSS 32,6


今日は雨予報だが朝起きてみたら雨が降ってない。

どうやら昼まで降らないみたいだから

ダッシュで身支度して都民の森へダッシュ

体力の温存とかそんなの考えずとりあえずダッシュ

武蔵五日市駅についてダッシュでトイレして

豆大福を補給してすぐダーッシュ。

駅から頂上までひたすら回し続けて頂上ついたら

そのまますぐ下って豆腐屋近くの峠までダッシュ

若干雨が降ってきた。

ふり始めが1番路面が滑りやすいから急カーブはあまり無理せず踏めるところは踏み倒す。

降り口まできてそこから豆腐屋の峠までだいたい1分。

ここの1分で軽く回しながら息を整え

峠にGO。

さすがに連チャンだと脚がきついが雨が少しずつ強くなってきたから高出力をキープし峠の頂上へ。

f:id:inoue1014:20180623215948j:plain

霧がすごい。

景色見る暇ないからすぐに降りる。

途中、蛇がいたり猿がいたりだったけどそんなの関係ない。急げ急げ。

とりあえず登り2本できたから良し。

コンビニ行ってお昼食べて本降りにならないうちに急いでお家へ。

連光寺あたりで雨足が強くなる。

まぁでもレースの時に雨っていうこともあると思うからこれはこれで練習になるのかな。

とりあえず寒い。ガリガリだから雨が体に染みる…

とまぁずぶ濡れになりながら帰宅。

ダッシュでトイレして栄養補給して

暖かいシャワーで幸せなひと時。

明日も外練があるから刺激を入れ直す兼ね合いも込めて

少し時間をあけてからローラーでインターバル走。

これにて今日の練習はお終い。