井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

ローラー練

97分  58㎞ 平均パワー 215w TSS 130 実走 20


f:id:inoue1014:20180507233036j:plain

とりあえずたくさん距離を稼ぐことを第1にその中で質も落とさないように。

今日はLT30分 SST30分 LT下7分半を。

少しずつ自力が上がってきてるような気がする。

昔は4倍を維持するのに

f:id:inoue1014:20180507233718j:plain

って感じだったけど

地道にやってくと体も慣れるもんだ。

悟空もそうやって日々苦しい修行に明け暮れ

少しずつ強くなっていった。

僕も最終的にはスーパーサイヤ人になって

トップ選手達を倒すぞ😏😏


それにしても最近まずいな。

体重が少しずつ減ってきている。

まぁ減っても出力は上がっているからその点に関しては問題ないのだが消費カロリーに対してご飯が追いついていなのかもしれない。

ご飯をたくさん食べるのも修行修行!!