井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

リベンジトレーニング

100分 平均パワー 208w TSS 127,5 通勤 20


昨日と同じLTにて5分4分メニュー。

昨日は7セットしかできず悔しさの残るトレーニングだったので今日は必ずキリの良い10セットを目標。昨日の自分にリベンジ。

f:id:inoue1014:20180614233752j:plain


2〜3セットやってみて昨日より良い感じの感触。

ちゃんと寝たからかな?

走る前にバナナ食べたからかな?

チキン食べたからかな?

理由はわからないがこれなら昨日の自分をぶっ倒せそうな感じ。

7セット終えて昨日の自分に追いつきここからが本番。ここからの5分が本当に気が遠くなるほど長い。脚が燃えるような疲労感に襲われる。

次でやめよう。もう十分だろうと何度も頭によぎるが鞭を打ってなんとか遂行。

これで終わろうかと思ったけど

SSTで5分くらいやって終わりにしようということで回す。

うーん…なんかこの強度で5分で終わらすのはなんか意味なさそうだなぁ    と思い

10分間に変更。

苦しくて後悔したがなんとか回しきり終了。

おやすみなさい。