井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

FTPの修正

60分 平均パワー 206w TSS89,0 通勤 31


FTPが上がってるんじゃないか疑惑が日曜日に出たのでちょっと訂正。11w程あげといた。

f:id:inoue1014:20180605232419j:plain

ちょっとした数字に感じるがパワートレーニングをする際にはかなりの違いが。

これでいつもの3分3分インターバルトレーニング

VO2MAX強度でやるのだが気持ち高めの出力で

合計8セットを目標。

5セットやってレストして3セットという感じでしようと決めたが最後の8セット目でくたばる。

まぁ少しずつこなせて行けるように積み重ねるしかない。

夏に入るまでにはもうワンランクレベルアップがしたいな。