井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

朝練してみた

16分 平均パワー 240w TSS 25,1

103分 平均パワー 192w TSS 120,4 通勤 25


早起きして朝練をしてみた。

f:id:inoue1014:20180620230625j:plain

とは言ってもたったの15分程度。

VO2MAXを5分2セット。

本当は10分2セットしたかったが前日の疲れか

無理だった。

6時に起きて20分〜30分かけてウォーミングアップ。週末に早起きしてロングライドしてるから意外と朝練は体感的に大丈夫そう。

あとは朝練の疲労が仕事にどのくらい影響があるのか。

朝練終えると割りといい時間であまりゆっくりできなかったからもう少し早起きしたほうが良さそうだ。

んで夜練はL4にて5分間走を10セット。

7セットあたりからたれてきてL4域の下限ぎりぎりまで出力落ちたが最終セットは盛り返してなんとか終了。

あとはテキトーに回して練習お終い。


やはり朝練の疲れで割と仕事がきつかった。

これは睡眠時間を長くするしかないのかなっ。

それでは。