井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

連日の真夏日

53分 平均パワー 212w TSS 61,3

82分 平均パワー 189w TSS 100,1     通勤 20


ここ最近連日で気温30℃を超える日々。

外で走る分には良いがさすがに室内ローラーで

クーラーなしはさすがにきつくなってきたか…?!

VO2MAXによる3分3分インターバルを5セットを2回やる予定だったが途中で朽ち果てた。

これは明日からクーラーの出番だな。

暑いとどうしても心拍があがりやすくなる。

心拍計はつけてないが体感でわかる。

心拍があがると高回転ケイデンスの維持もできないし少し低回転気味にしても疲れが早い。

辛いだけ。

ただ辛いというのはトレーニングとしては効率が悪い。悟空様もそんなこと言ってたし。

f:id:inoue1014:20180626225449j:plain

明日はクーラーを使うよ。