井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

7月最後の日

30分 平均パワー240w TSS 40 通勤 20


今日が7月最後の日ということで

月間TSS、月間走行距離もほぼ目標の数値だったので目標に届くくらいで軽く回す。

SSTで30分回せば距離もTSSもちょうど良い感じにいくだろう。それに今週土曜が仕事で外練が出来ない兼ね合いで水、木、金でローラー練をすることになるから今日強度高めだと死ぬからちょうど良かったっちゃ良かった。

まぁその分明日からの3日間はいつもよりボリューム多めにしなければいけないから試練の3日間になりそうだ…

8月はさらに練習量を増やす予定。

どうしてもレース近くになるとテンション上がってしまうんだよな。

す体のケアをより一層行って体調管理も怠らない。

といってもやることなんか睡眠時間の確保くらいだが。

今日は10時半には寝る予定。

f:id:inoue1014:20180731215910j:plain