井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

1時間走

95分 平均パワー 229w TSS 126,9 通勤 20


少し前からやろうと決めていた1時間走をさっそく今日から取り入れてみよう。

いつもはインターバル練や長くても20〜30分間を回す強度でやってるのでひたすら無心で音楽を聴くこともなく、テレビを見ることもなく、動画を見ることもなくただただ回すのみだったから

少しは余裕も生まれるだろうし

ツールドフランスを見ながらやってみるかね。

7日目をポチッと押してサイコンもポチッ。

とりあえずSST強度から始めてだんだんあげてく感じで行こうかな。

放送では単独での逃げになっていたので

逃げている選手と自分を重ね合わせて自分を鼓舞する。

とまぁ4.5倍で1時間回した後、SSTで20分回して終了。

とりあえずこんな感じで良いのかな。

明日も1時間走にしよう。

f:id:inoue1014:20180725215542j:plain