井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

試練の日 1日目

65分 平均パワー224w TSS 81

66分 平均パワー232w TSS 105,2. 通勤TSS 20


インターバルトレーニングがメインの日。

SST30分を2セットと3分インターバルを11セット。

先月からSSTメニューを増やしてからか

少しずつ成果が出ている気がする。

ベース作りが少しずつできてるせいかどんな練習メニューでも最後の最後までたれにくくなってきた。インターバル練も後半になればなるほど出力が上がる。(若干気持ちの問題もあるが)

この感じをあと2日間持てばよいが。

とりあえずなんとなくの目標でTSS200以上は獲得できたから上出来上出来。

ご褒美として三ツ矢サイダーに枝豆だな。

(本当はコーラが最高の組み合わせだがあまり飲み過ぎは良くないから控える)

試練の2日目に備えて今日も早く寝よう。

f:id:inoue1014:20180801221649j:plain