井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

いつものSST

50分 平均パワー 217w TSS 60,2

50分 平均パワー 221w TSS 60,1.  通勤 20


木曜はゆるーりとSSTをこなす日。

20分を4本。

今日で平日ローラー練は終わり。基本火曜、水曜、木曜がローラー練で土曜、日曜に

実走練。

ローラー練の時と実走練の時でタイヤの使い分けをしていて金曜と月曜にタイヤ交換をするだが

これが地味に時間をくうしわりと面倒くさい。

特に金曜の夜に関しては土曜の朝が早いからなるべく早く寝たいから交換がなくなるだけでかなり楽だよなぁーと前々から考えていて、やっすーいホイール買ってそれをローラー練で使ってるタイヤにはめておけばホイール交換だけですむから

そうしてみようかなぁ。

f:id:inoue1014:20180722183302j:plain