井上ちゃんのロードバイクのお時間です

井上ちゃんのろぉーどばいくのお時間です。

トップアマ達の背中を追いかけ

今日もひたすら基盤作り

85分 平均パワー 207w TSS 101,5 通勤TSS 20

 

今日も1時間走と思ったがさすがに

2日間の1時間走の疲れが酷いので

30分を何セットかに分割することに。

いつも通り体に優しいSST強度で。

1セット目きつい。

2セット目かなりきつい。

3セット目きつすぎて10分で死亡。

まぁ合計で70分は刺激を与えられたから良しとしよう。

トレーニングを終えた後のコーラ(もしくは三ツ矢サイダー)は格別に美味しいのだがそんなことを6月からほぼ毎日していてさすがに体に良くないから今日から炭酸を少し控えることに決めた。

オレンジジュースで我慢我慢。